『親愛なる僕へ殺意をこめて』第5話

一時期とはいえ就学未満年齢時代に公園の土管でホームレス生活を送ってて、その後現在の両親に養子として引き取られたという過去が明らかになった京花ちゃんが、予告のなかで「今からエイジくんを殺すから」とか言っちゃってるもんだから、まあ畑葉子の殺害になんらかの関与があるんだろうなとは予想してましたが、京花ちゃんもLL強火オタだとは!!。
しかも警察が「LLの再来か!?」と思うほどLLが犯した殺人を見事に模倣してみせたって、えーーーーーーーっとサイさんの立場がなくない?(笑)見た目こそイキリ倒してたけど、サイさん誰も殺してないし、それなのに(あれだけ人数いて窓が開いてることを確認してるのに窓の下に人員配置しておかないポンコツ警察に)射殺されちゃったとかむしろサイさん可哀想じゃん・・・口だけLLオタ野郎だったという意味でも気の毒すぎるんですけど・・・。

こっちが「本体」であることが判明したビーイチはここからいよいよ本格登場ということになるのかな。
まだ一言程度しか喋ってないけどハワワ系のエイジよりビーイチのほうが断然イイ!と思えたことだし、もうサイさんのことは忘れてやるのが優しさってもんですよねw。