『君の花になる』第8話

弾とあす花のことをマスコミに漏らしたのはなる・・・と見せかけて、ゆき兄からロケ現場がどこだか聞いてた銭湯の女ってことになるんだろうけど、誰がリークしたにせよ「仕事中」に「あんなところ」で花丸つけあいっこする弾とあす花がアホバカすぎるってだけの話よな。
お互いを褒め合い高め合ってるだけでやましいことはしていないと弾は言うけど、お互い想い合っての「行為」であるわけで、完全アウトでしょ。

てか「お互い想い合って」と書いたけど、あす花はどんなつもりで花丸つけあいっこしてんだろうな?。
弾の「好きだ」が恋愛感情としてのマジ告白だってわかってるだろうに、花丸ごっこで満足してるぶんには問題ないとでも思ってんのか?。だから仕事現場で「行為の続き」をするのを拒まなかったと?。
だとしたらもういちど言うけどアホバカすぎんだろ。
本気で「やましいことはしていない」と思ってるからあんなところでイチャつける弾はともかく、あす花はそれじゃいかんだろう。すみれさんに「線引きをしっかりしろ」と言われたことを忘れたのかと。
しかも自分はただの寮母じゃないんだぜ?「弾が通っていた学校の教師」だったんだぜ?。
イチャついてる写真でなくとも「8LOOMが共同生活してる寮の寮母」の情報が出まわったら当時の教え子たちに秒で気づかれるだろうし、その教え子たちに嫌われ問題を起こして逃げるように学校を辞めた自分の悪評が弾の足を引っ張ることになるかもしれない(から目立たないように行動しよう)ぐらい考えてもよさそうなものだけど、なんも考えてないから8LOOMの仕事中にイチャつけんだろうな。毎回言うけどそんな女を寮母に雇ったのが悪い。