『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン26話「フィナーレいさみあし」

同日放送のライダーが最終回を迎えるってんで予告のなかで「じゃあこっちも最終回だ!」とかわけわかんなこと言い出してて意味わかんなすぎて笑ったけど、(ここまで見てきた限りこの作品であればお決まりの総集編にも物語性を持たせることは余裕でできるだろうに)MVPを決めよう→マスターがMVPです!でも賞品はみんなにあげます!五色田介人の2nd写真集です!というゴリゴリの茶番で、そんなとこまでリバイスに乗っからんでもwwwとクソ笑いました。リバイス最終回で唐突に出た「パルフェ」まで脳人つかって回収してるし。

ていうかマスターは“あの”五色田介人だと確定したってことでいいのか?。
別にあの介人であったからってなにがどうなることもなさそうだけど(普通ならなにがどうなってこうなったのよ!?と前のめりで問わねばならないところだけど、この作品に答えを求めても無駄だということをこの半年で理解させられたので)、これからは“この”マスターの中身が“あの”介人だと思って見てていいんですかね?。

ていうか予告で「だったら俺達も最終回だ!!」とわけわからんことを高らかにぶち上げてた当人(タロウ)が本編不在ってのが一番面白かったですww。

あとジロウのことを語りっぱなしで喫茶どんぶらから出ていったソノイがちょっとしたらソノザと一緒にまた喫茶どんぶらに居ると思ったら飲み物をブクブクするという子供じみたことをしてたけど、暇なんですかソノイさん?w。