『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン7話「せんせいのむれ」

学校で「盗作」と呼ばれて蔑まれてるヒロインなんて厭すぎる・・・・・・。
ていうか「盗作」呼びされながらも学校には行くはるかのメンタルもすげーな・・・・・・。「盗作は黙ってろよ」とか言われて(ですよねー)って心の中で言えるはるかのメンタル鬼すげーわ・・・オニシスだけに・・・。

講師としてやってきた若い男に対して「何色のパンツ履いてますか?」と質問する女子生徒もアウトだし、変身してドンモモになってるときはワハハハオラオラ俺様になるけど(懲罰連呼のパンチは俺様ってレベルじゃねえってかヒーローの行動じゃなかったww)素面時は嘘がつけないだけでまあ普通の範囲内だと思ってた桃井タロウもそんなガキ共を相手にしてるからか結構感じ悪かったし、学校シーンは総じて酷かったな。これは褒めてない。

でも脳内対決で「勝てる気がしない」ってのはこうなったら全員やって欲しい。はるかはさすがに無理だとしてもソノイとソノザにもやって欲しいw。

教授の「話術」はタロウには通用しないみたいだけど、タロウ相手にクソ質問してたガキ共を素直に「空想」の世界に引き込むことはできちゃうんだよね。
つよしとタロウはプラスとマイナス的な対称関係で、教授とタロウはエス極とエヌ極的な対称関係なのかな?。


って、次回もうみほちゃんとなつみが同じ顔をしてる件について説明されるの!?早くない!?ていうかそれ日曜午前の子供向けヒーロー番組として大丈夫なネタなの!??。