『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン18話「ジョーズないっぽん」

新キャラ登場回&はるかに「心を込めて焼いたクッキー」を送られて嬉しそうだったり(「こういうものを女性から貰うのは初めてだ。毎日一枚ずつ大切に食べる」とまで言われたはるかの心中たるやw)お供たちと「一本勝負」で遊ぶのが楽しそうだったり(この一本勝負のなかでジロウとジロウに反感を抱く三人の距離感が「同志」として縮まってんのはいつもながら巧いよなあ)ギィちゃんを必死で探した末に助けたつもりのおばあちゃんに一本取られるというギャップを見せたタロウ、ジロウの「古いやり方」にまんまとひっかかるマスター、そしてアルター3体の販促と、いつもながらの内容みっちみちでしたが(タロウがここまで血相を変えて探すギィちゃんのことをあんなノリで教える陣さんもなかなかどうして人が悪いw)、「脳人のファッションリーダー」とドヤるソノイの記憶しかないってのが正直なところw。