『ドクターホワイト』

どうせ浜辺美波ちゃんが可愛いだけのドラマだろと思ってたんだけど、そうではなかった。
高橋文哉くんも浜辺ちゃんに負けず劣らず可愛い!!!こんなに可愛い研修医見たことないと言っても過言ではないレベルで可愛い!!!。


単純にビタミン(B12)が欠乏してることを見抜けず開頭手術しようとしてたとか恐怖でしかないんだけど、そんなレベルの医者しかいないから医療ミスが起きるんだろうし経営も傾いてるんでしょうね、という説得力に頷きつつ、発足する総合診断協議チームに勝地涼の姿があるのでそれを楽しみに次回も見ます。
柄本佑に白のハイネックセーター着せるとか卑怯だけど引き続きそのセンでよろしく。