『ラジエーションハウスⅡ~放射線科の診断レポート~』第6話

いろいろあった末、整形外科医から救命に移動することになった辻村先生の着替えシーンが完璧であった。完璧なる「腹チラ」であった。
わたし辻村先生には魅力を感じないのだけれど(五十嵐に見せつけるべく「エア肩抱き」するとか1期の辻村先生ってこんなことする人だったっけ?という気はするけど、デスプリ直後なのですんなり見られてしまう)、ワイシャツネクタイから濃紺のスクラブに着替えた辻村先生はカッコよさ8割増しです。勝てる気がしねえ。

しかし今回のことで辻村先生は自分の未熟さを痛感し恋愛してる場合じゃないってことで甘春のことは諦める(事実上の退場となる)んだと思ってた、というかそうなってくれと願ってましたが、そうか四角関係はまだ続くのか・・・・・・。