『機界戦隊ゼンカイジャー』第28カイ!「週刊少年マンガワルド大図解!」

マンガの世界に閉じ込められたというより漫画になってしまった介人とステイシーの戦いのあまりの世界観トンチキっぷりに真顔になるしかなかったです。
ゼンカイジャーあたまおかしい(今更)。

とか思ってたら予告がアレでさらに真顔に。
テニスボールでお蝶夫人ヘアとか天才が過ぎるだろ(それを言うなら今回のゾックスがばらまいたお宝漫画は加藤監督が描いたってマジかよ・・・どんだけ才能あんのよ・・・)。
ていうか「テニスは漫画で読んだ」と豪語するゾックスさんがいたけど、その漫画絶対アレでしょ・・・?人体がスケスケに見えたりするやつでしょ・・・・・・?。

その一方でイジルデが功博士に対してとんでもないこと言い出してるし、もはや情緒が追い付かない・・・っ!!。
(でも脳に刺激を与えるということは解凍する必要があるのでは?と思うわけで、解凍してちょっと目を離した隙に功にまで逃げられる可能性もなくはないのがゼンカイジャーw)