『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』第8話

藤さんと川合の関係に「答え」が出てホッとした。
藤さんの「本音」が川合とペアとして働いているうちに当初の目的と逆のことを願うようになってしまったってのには藤さんの胸中を思うと胸が痛むし、川合の警察官として、藤さんのペアっ子としての成長がこちとらの認識をはるかに超えててウルってしまったわ。
その直後に源&山田と「そんなこと!?」ってドシンクロしたけど(笑)。

でも今回は前半のTHE同僚だらけのレストラン in Wぴょん が面白すぎてシリアスパートがあんまり頭に入ってこなかったってのが正直なところ。
もう「いらっしゃいませ」って店員が言う瞬間のワクワク感ハンパなかったし、店でハッピーバースデーやられるとただでさえ気まずいのにあのなんともいえない「どうすんだよこれ」感凄まじすぎて声だして笑ったわw。あの空間マジ濃すぎw。


それにしても森下能幸の「強さ」よ。
萩原先輩以外どれぐらいの警察官がその姿(顔)を目視しているのかわからないけど、あのルックスのおっさんに守護「天使」と付けるセンスはどうよ?ってのはそれとして、川合のあの似顔絵見た瞬間森下さんか!って判ったもんな。