『ボイスⅡ 110緊急指令室』第5話

復讐目的で樋口を井戸に監禁した犯人は梶くんでしたが(なんかごちゃごちゃした恨み言言い連ねてたけど、梶くんの声をもってしても「めんどくせーな」としか思わせることができないあたりがこのドラマの限界か)、樋口が「こいつは白塗り野郎じゃない」と見抜いた安藤政信の白塗り野郎がヘリウム(?)吸ってボイスチェンジしてたのにはしろめりました。

MIUで菅田将暉がやってたみたいにソフト使って声を変えるとかもっとそれっぽいやり方ができそうなのに、雑な顔料に続きガス吸って声変えてるとか白塗り野郎がんばれ・・・という気持ちになってきちゃった・・・。
(誰も見てないのに)(職場で)わざわざ顔を白く塗ってダンスしてちっちゃい洗面台で顔洗ってる白塗り野郎にスキンケア用品を差し入れしたいぐらいよ・・・。