『ボイスⅡ 110緊急指令室』第8話

重藤班長自体に思い入れ皆無なのに妹がどうとか言われても知らんがなとしか。
白塗り野郎に情報を流してる内部の裏切り者も多分コイツだろと思ってた重藤兄の感じ悪い部下だったけど、コイツだろと思ってたんで「な、なんだってえ!?」的な衝撃皆無だし、コイツだろと思ってたとしてもキャラとして弱すぎて「あ、そう」ってなもんだし、まっすーが死んだというのにここまで盛り上がらないとなると「Ⅱ」まで作ってなにがしたかったのかと。

今のとこマイ鈍器をコレクションするカチカチ野郎には敵わない白塗り野郎には「母親」という切り札がまだ残っているので最終回での逆転満塁ホームランに期待する。

せめてジ・エンドーーーー!ばりの決めセリフをください。