『プロミス・シンデレラ』第5話

実は5話も見てしまいました。
いやだって菊乃が実は男なのでは疑惑がわたしのなかではむくむく育っているので。
5話のラストで再投入された早梅のまだ別れたわけではないけど事実上の元旦那と菊乃の関係は「一線は越えてない」で説明つくし(元旦那の感じからしてそういうことであっても早梅と別れて菊乃を守ってやりたいと思い込んでも納得できそう)、わたしはまだまだ諦めないぞー!。

本筋としてはいよいよ壱成と成吾兄弟と早梅との三角関係が明確になってきましたが、早梅と成吾の過去になにがあったのか、2人の関係性がわかってみると早梅と成吾はこういう流れ・形で再会したことも含めそれこそ「運命」ってことで成吾とくっつくのがいいのではないかと思うのだが。壱成の早梅への気持ちってのは親の愛情を知らずに育った未成年男子の一時的な感情ってだけだとわたしは思うし。
とはいえどうでもいいというか、どっちでもいいってのが本音。