『#家族募集します』第3話

気持ちはほとんど離れてはいるものの念のため(これが連ドラ好きの性ですわ・・・)3話も見ました。

結論から言うともうリタイヤでいいや。
蒼介がなぜあの店の2階で助け合いという名の「大家族ごっこ」をしたいのかってことについてはまだ若干の興味はあるけど、これから掘り下げられるのであろう親ひとり子ひとりの3組の親子の事情については興味ないし、この先大人の間に恋愛感情が生まれるのだとしたらはっきり言って気持ち悪いし。

・・・・・・と言いたいところなんだけど、3組で終わりかと思った共同生活親子はまだ追加されんのかよ!?。
って橋本じゅん!?じゅんさんも加わっちゃうの!?
ていうか、単話ゲストだろうけど橋本淳くん出るのかよー。じゃあ次も見なきゃじゃん。

そんな感じです・・・。