『機界戦隊ゼンカイジャー』第12カイ「ノロノロマイマイ、カタい貝!」

バラシタラ(父親)に手柄を上げさせたくないというステイシーのバトルシーザーロボお披露目だというのに、海賊のロボと被せられた挙句「今日はこれぐらいにしておいてやる」という捨て台詞で逃げかえるとか、ステイシーの扱いが不憫でな・・・。
販促的にはどう考えても海賊ロボのターン(そっちが先)になるだろうし、毎回捨て台詞退場だとしたらどうしよう・・・(ますます推したくなってしまうw)。


流れでゼンカイジャーの名乗りに混じりそうになるも「俺をカウントするなよ」というヨホホイさんに「なら並んでんじゃねーよ」とジュランが返したのは「確かに」すぎたw。
介人があんな感だしガオーンは海賊ちゅわん☆だし、ブルーンもフリントの天才性を筆頭に海賊一家に好意的な興味を抱いてるようなので、ジュランとマジーヌにはしばらくはいい意味での敵意メラメラであってほしい。