『俺の家の話』第5話

ああ、予告でわかりやすくグレてた寿限無はそういうことだったのね?。

ってなわけで、大州とともに遅れてきた反抗期寿限無のこととか、秀生の親権争いとか、踊介→さくら→寿一(スーパー世阿弥マシーン)の三角関係とか、それから二十八世争いとかね、結構な問題山積みだったりするなかで、次から次へと女が出てくるクソジジイおいこらクソジジイ!!おまえのせいで寿限無デスメタル聞いちゃってんだぞこのクソジジイ!!。

純烈ではなく潤沢のリーダー・たかっし役として出演することは事前情報として知ってましたが、予告にいた阿部サダヲのたかっしが予告だけでもう間違いない感なので楽しみでなりませんが、それよりも長瀬智也が歌う!?歌っちゃう!??。