『仮面ライダーセイバー』第22章「それでも、人を救いたい」

つまり助ける相手を選ばない(誰でも平等に助けたいと強く思ってる)ってことなんだろうけどさあ、助けたい相手がそれこそ芽依とかならわかるんだけど前回助けた相手の双子の姉だか妹だかをも気を失ってぶっ倒れてる状態でもうわごとで「救いたい」と言うとかそこまでいくと気持ち悪いです・・・人として、というか人間性が逆に信じられない・・・。

ってところに元寿司屋の相馬さん投入で心折れました。ろくでもない扱いされるってわかってるのに見続けるとかわたしにはもうむりです。
(いや見ないという選択肢はないので見続けはすると思うんだけど、感想はもう書けないかなという意味です・・・)