時間がたてばちょっとはなにかがどうにかなるかもと思っていたけどぜんぜん変わらず悲しくて、とにかく悲しくて、これはもうずっと悲しいんだろうな。
わたしが見てきたいろんな姿がわたしにとっての真実で、それ以外はなにも受け入れるつもりはないのだけれど、その真実があまりにもあまりにも素敵だから悲しい。
いずれこの悲しみは薄れていくだろうけど、たぶんなくなることはないのだろう。なにかの瞬間に思い出して悲しくなってしまうのだろう。
もうそれでいいや。悲しいまんま生きていくしかないんだもん。ため息つき疲れた。

というのが今のわたしです。生きるってほんと辛いな。
レコにこれまでの放送分がぜんぶ残ってるせかほしどうしよ。レコごと買い替えようかな。


とりあえず、特撮感想からリハビリを始めます。以前も大切な友人がいなくなってしまったときに特撮で「感じたことを言葉にする」ことを再開したんだよな。こういうときは(そういう意味での)現実を思い出させない特撮の存在がほんとうにありがたい。