『魔進戦隊キラメイジャー エピソードZERO』

 
見てなかったエピソードゼロのなかで最も驚いたというか、見ることができてよかったと思ったのはヨドン軍で鬼将軍やってるガルザさんはヨドンに魂売り渡したことで姿形が変わってしまったのではなく、素顔に被り物してるのだ、ということがわかったことです。
魔進ジョーキー登場回でマブシーナを騙して白のキラメイストーンを手に入れようとしてた時は素顔だったけど、変身を解いたのではなく被り物を外した姿だったとは思いもよらなかったw。

それぞれその道の云わば「スター」なわけだからそりゃメンタルがキラキラしててても当然なわけで(まあスターであるがゆえに闇抱えてる人もいるだろうけど)、充瑠以外の4人が各キラメイストーンに選ばれたというか見つけられた理由がもうちょい具体的に描かれるのかと思ってたんだけど、ただ「選ばれました」というだけで、となると瀬奈を見つけて(選んで)「お嬢様」と呼び完全にハァハァしてるマッハはやっぱヤベエな・・・とか思う次第w。

つーか5つのキラメイストーンが「玉座に埋め込まれていた」と書くとそれっぽいけど実際には背もたれの裏にあんな形で嵌ってたとか、もうちょい美術がんばれよw。