『魔進戦隊キラメイジャー』エピソード10「時雨おいかける少女」

時雨さん回にハズレなし!!!!!
冒頭で充瑠を見習いキラメンタルを自分流の技とするという戦士としての有能っぷりを見せておきながら、終わってみれば残念度がさらに増してるという完璧なる時雨さん回であった。
女の扱いについて魔進たちから総ダメ出し食らってんのとか最高すぎでしょw。兄貴ラブのジェッタですら引いてたしw。

しかも時雨さんが会得した新技がああいう形で使われるのは当然(予想できる)のことだけど、まさかホットドッグをつまみ食いされちゃったことがロボ戦で活きるとは思いつかなかったし(「俺を侮るなよ!」って無理やり合体を解除してみせたところまではよかったものの、結局攻撃を利用されちゃうガルザさん・・・w)、瀬奈が謝ってたけど学生チームがほんと「なにもしなかった」というのに(為朝はともかく充瑠と瀬奈は高校生だろうに夜中の二時に外出(外泊)してて大丈夫なのだろうか。まさかキラメイジャーになったからってあそこに住み込んでるわけじゃないよな?)これだけ密度の濃い&面白い話ができるって、いよいよもってキラメイジャーは名作になる予感!。
だけにここで本編の放送が中断されるのはとても残念なんだけど、でもエピソードゼロを見てないわたし的にはありがたいし1.2話のディレクターズカットが見られるとかうれしすぎるし、終わってみれば結果オーライってことになるといいな。きっとなるよね。