『3年A組―今から皆さんは、人質です―』Day-8

「うそだろwww」って思わずわたしも声に出して言っちゃったわwww。
これは言う。これはさすがの椎名桔平も「嘘だろ・・・・・・」って言うわw。
ブッキーと話をするシーンをわざわざ入れたことだし、エボルト改めファイター田中さんももうちょいなんかあるかもなーとは思ってましたが、まさかスーツ着用してSATが突入準備をしてるなか学校に現れるとはさすがに予想できねーよwww。
てかあれか、パソコンのモニター越しに「ブッキーがんばれー!」っておうえんするせいとたちってのはこの前フリだったということかw。あのシーンにそんな意図があったとはまったく読み取れなかったわw。

初回冒頭の「これで授業を終わります」っつって屋上から落下するブッキーが立てこもってる最中に見た夢の中のことだったとか、これはもう今後どうなるんだろうとか考えても無駄だ。学生時代の武智の写真がわたしにはいじめにしか見えないこととか細田くんが急に警察官としての正義に目覚めたのはなんなんだ?(生徒たちは「グックルッパッ」で正しい判断ができたのに対し細田くんは・・・ってことだろうけど)とか考えても無意味だ。
文香が陥れられた経緯はわかったものの、わかってみれば育ての親である矢島さんややっぱり実の父親だった大友康平が人生を捨てることになってまで協力する理由としては弱いとしか思えなくなったけど、ファイター田中の乱入に比べたら全然マシだし。マシとかそういう問題じゃないけどw。
こうなったらもう最終回でブッキーが飛び降りた!?あれ夢の中のことじゃなかったの!?と思わせて、特撮会社のスタッフたちが落下地点にマット広げて待ち構えてて「ハイカットー!オッケーでーす!」で終わってもわたしは怒らないよw。