『まんぷく』第5週「信じるんです!」

余計なこと言って甥っ子姪っ子にジト目される萬平おじちゃんすこぶるかわいいですね!ですね!。
って、牧善之介・恵夫妻生きてたー!。
まだ姿が見えず、でも声が聞こえた瞬間「マキゼン!!!」と叫んでしまったぐらい、わたしは「牧 善之介です」がすきです。
萬平&福子は1杯のラーメンを分け合ってるのに対し(イチャイチャすんな!行列できてんだからさっさと食べてさっさと立ち去れ!とは言うまいw)、牧夫婦はひとり1杯注文できるくらいの余裕はあるようでホッとしたわ。もうひとり(一頭)ぐらい食い扶持が増えても大丈夫よね?。
というわけで、蘭丸!蘭丸の無事帰還のための心の準備(バスタオルの準備)はできてるんでいつでもどうぞ!。
(全く気にもされない野呂缶については気づかなかったことにしよう・・・)