『風が強く吹いている』

ハイジさんが「アオタケまで競争だ!よーい」というと「よーい」のところで駆け出す準備態勢になるニラかわいいよおおおおおおおお!!
二度やって二度ともスタート準備してたから、お散歩のときいつもそんなことやってんだろうね。あーかわいい。かわいいかわいいかわいい。
榊が登場し少年漫画理論で言い返す王子(みなまで言えずに気絶w)があって、それまではどんより曇っていた空がカケルが「その気」になった瞬間パアっと晴れた。
こういう演出はアニメならではですごくいい。
でも王子の満研仲間のビジュアルは悪意ありすぎんだろw。だからこそ王子が「王子」と呼ばれるのでしょうが、それにしたってあれはひどいw。