吐きそうです・・・

http://www.sanspo.com/vancouver2010/photos/100217/oai1002171151006-p1.htm
大輔えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっ!!!!!
カッコいいカッコいいカッコいいよおおおおおおおおおおおおおおおおお><
もう王子の結果が気になって気になって気になって水すら食道を通らなかったわけですが(どんだけ・・・)、パーソナルベストが出せたそうで安堵のあまり本気で今涙目です。ジェーニャはね・・・もう仕方ない。とりあえずは王子が満足いく演技を出来た(であろう)ことが嬉しい!!


追記:ライサが渾身の演技で泣いたってマジか!(主婦のお友達が携帯に逐一実況メールをくれてましたw)。0.05差ってなんかもうよくわかんない世界なんだけど、こういう舞台で泣けるほどの演技が出来るって凄いし素敵なことだよなぁ。フリーでは王子の感極まってのうれしボロ泣きが見られるって信じてるもんね!