『トドメの接吻』第8話

いやいやいやいやいや、なんでここへきて尊氏の美尊への愛情は本物ですとかやってんだって。未だに美尊のことを「100億」と呼ぶエイトに対し尊氏もまた美尊のことを諦めていた並樹グループ社長の座につくための道具としか思ってないからこそクズ対ワルが成立するし盛り上がるのにー。
ここへきて布袋相手にこんな告白させて泣かせるならここまで悪いことさせなきゃよかったのにと思ったけど(次回カズマが復帰するらしいけど、それならエイトを愛するカズマVS尊氏を愛する布袋でバトルしてほしかったわーw)、でもこれまでの悪行はなにもかもすべて美尊に対する愛ゆえのこと、愛しすぎて狂っちゃってますということならそれはそれでw。