『トドメの接吻』第2話

エイトがタイムリープに慣れつつあることと、キス女の目的がエイトを殺すことではなく救うことにあるらしいことがわかり、加えてそのことを菅田っちの・・・春海(って名前わからないから公式みたら「謎のストリートミュージシャン」って書いてあって、わたしてっきり歌好きのホームレスなんだと思ってましたw)が理解していて、さらにエイトの命を狙っていたのは和馬でその理由はエイトへの過剰な愛情にあるようだってんでちょっと面白くなってきたかも。
まずは和馬に刺されキス女は不在で春海が居るというこの状況からどうなるのか興味あるし、自分を殺そうとしてるのがキス女改め宰子ではなく和馬と解ったわけだから和馬からどうにかして離れればとりあえず命を狙われることはなくなるだろうけどヤンデレ和馬はそう簡単に離れてくれないよねってんでこれからの和馬の動向は結構楽しみだし、海難事故にもどうやら並樹グループというか、少なくとも小市さんのおじさんとまっけん尊氏は関わってるようなので、次からはもうちょっと真剣に見ようと思う。