『水戸黄門』第2話

うーーーーーーーん・・・時代劇という枠のなかで今の中村隼人くんならば顔面レベル的にも演技的にももうちょい見られる(魅せられる)のではないかと期待したんだけどなぁ・・・・・・。
と考えると、ビジュアルはそれとして、映像の世界でそれなりに爪痕残せてる松也さんは良くやってると言っていいのではなかろうか。と、もはや松也さんを褒めることに遠慮しなくなっているわたしである。ていうか水戸黄門関係ないw。
あと助格が刺客と斬りあってたのってふたがしら2で太一が紙斬ってた場所かなぁ?。髑髏城で太一を見てギャーンとなったひとはぜひとも「ふたがしら2」を見るべきですよ!!今月30.31にWOWOWで一挙放送あるんでぜひぜひ!!ってこれまた水戸黄門全く関係ないw。