『デッドストック ―未知への挑戦―』第5話

とりあえず現時点での哲司の“目的”はあるテープを見つけることのようですが(そのためにこの仕事に志願したとか?)、問題は虹郎たちよりも「先」にそのテープを見つけようとしてるってことか。そこに映っているものを「誰にも」見せたくないからなのか、それとも見せたくない(見られたら困る)のは虹郎にか早見さおりにか、はたまた二人共にか。
ってところで霊能力強そうなママが反応したのは虹郎だけってことは早見さおりのほうにはとりあえず問題はないってことかな(つーか落ち武者に興味ないからって「なに!?なになになになに!?」って騒ぎすぎだろw)。
テープを見つけておわりってことはないだろうからそこからどう展開するのか、そしてそれが前回哲司が見舞ってた?らしき存在とどう関係しているのかとまだ先は見えないけど落ち武者怖い。落ち武者まじ怖い。