2017-08-29から1日間の記事一覧

坂東巳之助さま、ご婚約おめでとうございます!

巳之助さんが一生を共にしたいと思えるひとに出会えたことを心から嬉しく思います。 『坂東巳之助夫婦』 ここになんともいえないみっくん味を感じてまじニヤニヤが止まらないわけですが、支えてくれるひとがいる巳之助さんのこれからが楽しみでなりません。

『デッドストック ―未知への挑戦―』第6話

例えば本郷奏多くんのようにそのルックスからくる特異感・特殊感があるわけではないけれど、中村倫也くんの得体の知れなさはもはや鉄板ですな。見た目はそうでもないのに滲みでるこの狂気はなんなんだろう。 でも虹郎と早見あかりに即席十字架突きつけられて…

『警視庁いきもの係』第8話

おっきな目でカメラ目線キメたりケージのドアを「んしょっ」って体当たりで開けたりとフクロウが可愛すぎたこともあって(ポテチの筒に入ってるフェレットも可愛すぎて悶絶!)そんなフクロウを殺そうとした不倫男に須藤がブチ切れたのには思わず泣きそうに…

『宇宙戦隊 キュウレンジャー』Space.27「オリオン号でインダベーパニック!?」

なんてこった!所謂総集編だってのにここ10話ぐらいのなかで一番面白かっただなんて、なんてこったッ!!。 アルマゲさんをバックに悪の戦隊の爆破名乗り(でワタワタ)からまさかここで素面名乗りやっちゃうだなんて、なんてこったーーーーーーッ!!!(ポ…