『マジで航海してます。』

桜田通くん目当てでとりあえず録画予約入れたら制服オッサンパラダイスであった。いやぬっくんと堀部さんとトゥビコン岡田だけだからパラダイスって程でもないんだけどw、でもこの三人の存在がドラマを支えて締めてしてるんでやっぱりオッサンパラダイス。
どーりを含め航海士を目指す若者たちは特に興味を引かれる要素もなかったんでこれだけだったら見なくてもいいかなと判断するところですが、これから航海に出るということは船の内部でドラマが展開されるということになるわけで、それにはオッサンの関与が不可欠だろうわけで、つまりオッサン目当てで見るよ!。
オッサンの入浴シーンはいらないから(今ぬっくんとトゥビコン岡田があの狭い浴槽にギッチギッチで入ってるとこ想像しちゃったw)「まったくあいつらときたら」的な愚痴りシーンが毎回あると嬉しいなー。