『4号警備』第5話

まさかこのドラマで鶴太郎のおでん芸を見られるとは思わなかったってのはソレとしてw、池山ちゃんと二人で話をしてるときに朝比奈のことを「大丈夫ですよ」と言う獅子丸はいつもよりもビシっとして見えたというか、やっぱりこのドラマの方向性としては獅子丸が朝比奈を支え導く役割を担っているんだなと感じさせられたので、自分の事情を重ねてやってはいけない失策をしてしまったのは残念・・・かなぁ。賀来くん演じる男の出所を前に朝比奈と獅子丸の間に亀裂を入れる必要があるにせよ、獅子丸のやったことはそのためのことにしては重すぎるミスで、こういうことになると獅子丸のフォローというか、獅子丸のオトシマエもつけなきゃならないと思うわけで、残りの尺を踏まえると朝比奈を止め、そして救うことで獅子丸のこのミスとの釣り合いを取る・・・ってな感じになるのかなと予想しますが、これまでを見る限り正直あんまり期待できない・・・・・・んだけど、出所した賀来くんがようやっと本格的に物語に絡んでくるでしょうからそこに期待を持ちたい!。純粋に窪田くんと賀来くんのガッツリ共演(するよね?)楽しみだし!。