これはぜひとも観たい!!

前川知大×長塚圭史×藤原竜也『プレイヤー』が今夏上演
http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2017/03/10.php

初のタッグを組んだ二人は、1年以上にわたる打ち合わせを重ねてきたという。そして、『PLAYER』の戯曲に触発された長塚が、“生きる者が死者の再生装置となっていく劇『PLAYER』”と、“俳優たちが劇作家の言葉を再生する『Play』”を重ね、より大きな物語として構成できないかと発案。それを受け、前川は、自作『PLAYER』を劇中劇として取り込んだ、新たな戯曲『プレイヤー』を書き上げた。現実と物語、俳優役を演じる俳優など、さまざまなレイヤーや入れ子構造が重なり、互いに浸食し合う−−、独自の世界を築いてきた前川&長塚が立ち上げるスリリングな世界が期待できそうだ。

前川さん×長塚さんってだけでも興味深々だけどその主役が藤原竜也!!!
長塚圭史に演出される藤原竜也!!!!!!
生で藤原竜也仲村トオルが共演!!!!!!!
映画やドラマの新作情報はむしろ以前より多く目にするようになったけど、でも藤原竜也は舞台の上が一番似合うわけで、だから竜也の舞台を情報をまだかまだかと待ち望んでました。
でもどんな舞台でもいいわけではなく、いいわけがなく、できることなら藤原竜也が全力を出せる、新しい藤原竜也を引きだしてもらえる、そんな作品であってほしいと願ってました。
なんだよこれもう最高じゃないか。最高に楽しみじゃないか。
この記事に書かれたことだけでも頭抱えそうな作品になりそう感ビンビンだけど、その真ん中に藤原竜也がいるだなんて涎でちゃう!!。
7月までレミゼに集中して8月は髑髏鳥に全力投球する予定だったけど、ていうか8月にコクーンとか本気で遠慮したいけど、さすがにこれは観ないわけにはいかないわ。