ぐー

この週末は初めての病院に初めてのグルーミング(爪切りとお耳掃除)を経験したいとさんは最終的に



こんな感じに。
いつもだったら写真撮ろうと近づいたら目を開けるし、ちょっと寝たら(ケージから)出せーと断末魔のような叫び声を上げたりするんだけど、さすがに疲れたらしく半日ガン寝してました。かわいい。
病院行くのに車乗らなきゃならないし、できればちょっと遠出して広いところで遊びたいしってんで車嫌いじゃないといいなーと思っていたのですが、とりあえず大丈夫そうで一安心。
ビビりおしっこもしないし、病院やお店で知らない人に撫でられてもされるがままで大人しくしてるし、さすがである。
でもですね・・・病院に行ったらなんと「回虫がいる」と言われてしまってですね、虫下し飲んで翌朝うんちしたらお尻の穴からもやしみたいなものがびよーんと垂れ下がってギャアアアアアア!!ってなりました。
慌ててひっこぬいたけど、回虫ってあんなのなんですね・・・・・・・。
一応ショップで健康診断はやってて全然問題ないですよって言われてたんだけど、早めに病院連れてってよかった。定期健診超だいじ。