石田 衣良『逆島断雄と進駐官養成高校の決闘』

逆島断雄と進駐官養成高校の決闘

逆島断雄と進駐官養成高校の決闘

続きがあるにしてもこの本単体での終わり方酷すぎるんだけどなんだこれ。
こんなに詰まらない話久々すぎると思いながらも(無理してこんな世界観にすんなよと)意地で最後まで読み切ったのに、次作への引きがあるわけでも俺達の戦いはこれからだでもない書きっぱなしのラスト(ラストにすらなってない)に本気で時間返せと言いたくなった。タイトルからしてちょっとラノベっぽいのを書いてみましたーってな感じの企画か?と邪推しますが、だとしたらラノベの設定舐めんなよといいたい。まぁわたしそんなにラノベと呼ばれるものを読んでいるわけではないけども。
あーほんと時間の無駄だった。壁に本ぶん投げる気力すらないわ。