今日気になった芸能ニュース

●『悪党たちは千里を走る』原作者、主演ムロツヨシに太鼓判「イメージどおり」
http://www.oricon.co.jp/news/2065024/
http://www.oricon.co.jp/news/2065024/photo/1/

たまたまムロの衣装が黄色のカーディガンで、貫井氏も同色のセーターを着ていたことから、スタッフは「イエローブラザーズ」と歓迎。

ええええええええ!?これ仕込みじゃなくって偶然こんな真っ黄色被りしたってことなのおおおおおおお!?????。
(どうみたって安い沢庵じゃないか・・・・・・・・・)
ムロさんは衣装だけど貫井さんはこれ私服ってことよね・・・?自作のドラマ撮影現場に出向くわけだから普段着ではなくちょっとしたお洒落着、へたしたら勝負服よねきっと・・・?。
やはりこういう独特のセンスの持ち主でなければあれだけ多くの物語であり衝撃を紡ぐことはできないのだろうな。と思わずにいられない。