『ホテルコンシェルジュ』第9話

ピン子もあんまり好んで見たくはないけどそれよりも娘役の人が大のつくほど嫌いでなぁ・・・・・・と思いながら見てたら最後の最後で主人公なにやらかしちゃってんの。ビジネスの場に断りもなく乗り込んできて私的な内容についてあんな口調でキーキー喚かれたらピン子でなくとも怒るわ。ホテリアーとしてはもちろんのこと社会人としても完全にアウトだろ。なんも学習してねえこの女。なんだかんだいいつつ結構楽しんで見てたけど、最後のエピソードがこれってなぁ・・・。
こんなことならピン子が首にした二人の代わりとして西内まりや夏菜に「あなたたちコンテストに出なさい」って言う(んだと思ってたw)ほうがまだマシだったかも。
ていうか唯一の一般公募で選ばれた人がどう見ても数段落ちるってか、ファイナリストに残ってることがおかしいと思うレベルだなーと思ってたら、弟が落選前提の手紙持ってきてワロタw。弟ちゃんとわかってんだなーってw。
なのでむかし家出したときに知り合ったというモデルの子に「私を連れて逃げて!」と言われる珠久里さんを妄想して楽しみます。
あ、でも予告にあった全力疾走夏菜はなにがどうなってああなるのか楽しみ。