『ホテルコンシェルジュ』

主演にも題材にもまったくもって興味がないので、翔平は気になるもののこれは観なくていいかなーとスルー予定だったのになぜか録画されてて、せっかくだからとながし見してたらイケメン出るわ出るわでなにこれ!???と慌てて最初から見直しました。
ていうかわたしの尾美としのりが出るとか知らなかったんで(あと若村様も知らなかったとか今のわたし余裕なさすぎだろう)、なんでか録画されてたとはいえ見逃さないとかやっぱりわたしの尾美としのりだわっ!運命っ!!。
ドラマとしては過去のあれやこれやの焼き直しというか、いまどきこんな暢気なお仕事人情ドラマやってどうすんだ?ってな感じだけど、翔平こそビジュアルも役も似合ってなさすぎて微妙ですが小関くんやら山田くんやら浅利くんやら、つーかフローリストがやっべええええええ!!武田もいいけど後輩の子かわいいいいいいいいいい!!。誰よりもかっこいい克典総支配人を筆頭にまさかこれが今期イチのイケメンドラマだとは思わなかったわ。つくづくなんでか録画できてて良かった。
でも一番の見所というか興味は、夏菜が再びホテルドラマに出てるという事実ですよ。そこにはまぁ・・・意図的というかいろいろと思惑があったりなんかするのでしょうが、そういうの含めてぜひとも頑張ってほしいところ。