『監獄のお姫さま』第8話

まさか尾美としのりが「若えの」だったとはwww。
わたしお笑いとかワイドショー的な番組とかぜんぜん見ないんで(なのできっとそうだろうという判断)(所長の「出たな、妖怪そうでしょうか!」はお笑いネタじゃないよね?)6割ぐらいネタ元がわかんなかったけど(それでもなんか笑えたのは脚本と演出と演者の勢いとノリに釣られてるところが大きいかと)、そういうの関係なく一周回って今再び「わたしは何を見てるんだろうか」感に襲われている。残り2話だろうから次回あたりからいよいよ真相解明となるのでしょうが、そうは思えどまったくもってどうでもいいって感じなのになぜわたしはこのドラマを見てるのだろうか。