『ようこそ、わが家へ』第2話

人妻を誘惑する眼鏡眞島さんとか最高級のネタであるはずなのに、相手がこの母親となると素直にウハれない・・・。
一瞬「器バカ」なのかな?と思ったんだよ。ほんとに本心から 倉持さんの作る器が好み=倉持さんのセンスを評価してる ってんでそんな倉持さんといっしょにいい器でお茶を飲みたいと思っただけなのかなーと思ったのに、手を握るとかないわー。器は人を表すってのが持論だそうなので、倉持さんの作る器が好み→倉持さんも好み って思っちゃったのかもしれないけど、そんな眞島さんは求めてませんから。
この能天気というか天然というか頭のネジ緩んでそうというか、とにかくそんな“人妻”だから絶対に何か狙いがあって近づいているはずだとは(期待を込めて)思うんだけど、だったらそうとわかる描写を入れてください。悪い男っぽい描写を!。じゃないとわたしもう脱落しそう・・・。