『だから荒野』第2話

てっきり一緒にラブホに入った女に財布ごと持ってかれて全財産は夫のゴルフバック売った8万のみだと思ってたんで銀行で残高確認してて驚いてしまった。これから一人で生きていくつもりなら手持ち金70万程度ってのは決して多くはないから節約したいのはわかるけど、それにしたってそれだけあるなら主婦がヒッチハイクはねーだろよ。別に新幹線使わずとも高速バスとかさ、そりゃヒッチハイク(タダ)よりは高いけど、でも長崎で1泊7000円のホテルに泊まる(泊まれる)ならバス代だって出せただろうと。こういう「ズレ感」が夫や息子たちに疎まれる理由なんじゃないかなぁ?。
で、ヒッチハイクしたおかげで一生くんと品川さんと出会ったわけですが、品川さん演じる先生の怪しさもさることながら、いやあ・・・亀田くんエロイな!!!!!!!!!(笑)。
白シャツの時点で自分をわかってる感バリバリなんだけど、食堂でお水を取りにいった朋美を手伝うためにすかさず立ち上がる気の利きっぷり!と思ったら、歩きながら袖のボタンをはずして腕まくりすんの!!これがとんでもなくエロい!!!!!!!!!!!。お茶のみながらぼんやりしてる風を装い朋美を待ってるのもエロいし浴衣姿がややつんつるてん気味なのもエロいし朝早く手紙を書く姿もエロい。そして手紙を書く手の美しさよ。なんだこのエロスの塊!!!。
いやあ・・・最高だね!!!。