『地獄先生ぬ〜べ〜』第3話

いや、自室内とか脱衣所とかどう考えてもイチ女子高生が撮れる写真じゃないってことぐらい解るだろうが・・・の前に、『陰愚痴』っつってんのに鍵かけてないツイッターで友人の秘密暴露って『陰』でも『愚痴』でもないじゃんとw。まぁ悪口ではあるし、SNS中毒という現代の問題をうまく絡めてはいたから、ようやっと生徒を高校生にした意味があったのかなーという気はしなくもないけどでも今は小学生でもツイッターぐらい余裕でやってますよね・・・。
ていうか高校生にもなってトイレの花子さんはさすがにキツイ。でもいくら友達のことで頭いっぱいだからって花子さんは花子さんだろうに驚きも怖がりもせずスルーで、駆けつけた先(なんであんなところにあんな倉庫が・・・)に陰愚痴の本体という明らかに“化け物”がいても(このCGは悪くなかった。なんで初めからこれぐらいのクオリティで作らなかったのか)逃げず最終的に担任の手のほうが「引くわー」ってその感覚が理解できないw。まぁあの手気持ち悪いってよりも純粋に怖いけどさ。
でも生徒みんなぬーべーのことを知ったうえで受け入れてくれてよかったです(でも表向きは理解を示したように振舞いつつ裏ではそれこそツイッターあたりに「担任の手超キモイんですけどwww」なんつって写真アップしてそうなもんだけどw)(てかこんだけ人数いれば一人や二人は「俺の左手が・・・っ!!」って厨二ごっこするやついるだろ絶対w)。これからまだメインのない吉沢くんや佐野くんや清水くんは事情を知ってるほうが絶対動かしやすいもんね!(そのためのキャスティングでしょう?ですよね???)。


で、えーっと、ぬーべー→玉藻の「たまちゃん」呼びはわたしのような人間が喰いつくところ?。