『ハイキュー!!』

ちょっと!!河原で一人時間差の練習するショタクロに「テレビで見た技すぐやろうとするのやめてくんない?」って文句いうショタ研磨やらないってどういうことよ!?????
一方で「好敵手」としてそれぞれが互いの好敵手と言葉を交わす中クロがツッキーにもうちょっと高校生らしくてもいいんじゃないかと声かけるのはやるとか!やるとか!!!
いやそこカットされたら個人的に悲しいのでありがたいんですけども、でもクロと研磨が小さいころからそういう時間を重ねてきたからこそ今の以心伝心プレーがあるわけで、それが今の音駒の「強さ」であるわけで、だからどっちっつったらやっぱ過去回想をやるべきだと思うんすよ!。それなのに一人時間差やらずにこれを入れたということは、ここここここのあとのクロとツッキーとの絡みもやる気マンマンだからということでよろしいか!?よろしいですかっ!??。
ああでもそれまでこれでもうクロの出番終了なんていやだああああああああああああああああああああああああああああああ!!!。
クロと研磨の円盤CM見ちゃったらもっともっともーーーーーーーーーーーーーーーっと音駒が見たいと思ってしまうの。円盤の特典(ドラマCD)でいいから音駒の日常編やろう!。
あーもうわたし及川さんラブのはずなのに、とりあえず及川さんが素敵であれば満足だったはずなのに、アニメ化によってどんどん貪欲になってるわ・・・。
クロを筆頭に期待以上だった「好敵手・音駒」に対し清々しいまでの負けっぷりで1クール終わったわけだけど、まだヒナ烏の烏野が「チーム」になるために一つ階段を登ったというか、素晴らしい「俺達の戦いは始まったばかりだ」感で、1クール目の締めとしては完璧と言っていい出来だと思う。この回で最後の1クールEDから日向と影山のシーンに繋げるのも見事すぎて感動しちゃったぐらいだし。
どうか後半もこの調子で頑張ってくれますように。