『ハイキュー!!』

クロいい声すぎ(笑)。めったくそ恥ずかしいこと言ってんのにイケ声すぎてついつい聞き惚れちゃう(笑)。特に試合中に繰り返された方。
ていうかもっとキメッキメ声でねっとりエロく攻めてくるかと思ったのにそうでもなかったというか、思ったよりも軽い感じの血液で、だからこそ俺達の脳である研磨に対する誇らしさが伝わってくるというか、思いのほか爽やかな血液で動揺が抑えられない。
ていうか血液よりもひのちゃま大地さんとゆーきゃんクロの「あ、こいつ食えないタイプの奴だ(にこにこ)」が理想的すぎてヤバい。大地さんとクロの組み合わせまじやばい。スガさんと夜久さんもよろしいですけども!。
ていうか犬岡可愛い!!!なにあいつ可愛い!!!。
そして漫画ではサラっと読み流したのにアニメになると『研磨にじーっと観察され振り回されるツッキー』が尋常じゃないときめき!!!!!!!!!!!。
あといきなり武ちゃんにナレーションされても言ってることがあたまに入りません。まぁいきなりじゃなくとも(リピート時も)「あー武ちゃん嫁にしてえ」としか思えないからまったくあたまに入ってこないんですけどねw。