『ハイキュー!!』

まさか漫画(コミックス派です)よりも先に髪を下した旭さんをアニメで拝めるとは・・・っ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・完全ホラーでしたけど(笑)。
いやでも髪下ろしたら美少年すぎるノヤっさんからのホラー旭さんはすばらしいアニオリ展開で、ていうかこのあと部屋に戻ってドライヤーで髪を乾かす旭さん・・・の隣でストレッチする大地さん!!とか妄想してしまってびええええええええええええええ!!←なんか出たw。
そして三角巾つけておさんどんする武ちゃんを嫁にしたい。
コーチに“1年から一緒にやってきた大地と旭とワンプレーでも多く一緒にやりたい。そのためには次へ進むための切符が欲しい。それを取れるのが影山なら影山を選ぶべき”と直談判するスガさんのカッコよさは分かりきってたけど、道に迷った日向を迎えにきてくれたスガさんにひゃんっ///ってなったわー。コーチが「非情だな」って思わず呟いちゃったぐらいだしスガさんだってさすがにモヤモヤすると思うんだよね。そう簡単にこんなこと言う勇気って湧いてこないと思うのよ。そこでこの日向との会話を挟むことでスガさんの決意に一本筋が通るんだよね。スガさんの覚悟のほどがわかる。もうほんっとスガさん素敵先輩すぎてヤバいやばいYABAI!!!!!。
つーか潔子さんが半径500メートル以内にいる空間はむさくるしくねーんだよ!と喚く田中&ノヤッさんに「清水は用事済ませたら帰っちゃうよ」と言ったあと両手をL字にしてトテトテと歩くスガさんなんなのっ!?なんなのあれ!?二人が干からびることわかっててそういうこと言ってルンルンするスガさん邪悪かわいすぎんだけど!!!!!。
でもそんなこんなは吹っ飛んだ。動いて喋ったクロの前では吹っ飛んだわ。
なにこのクロ超エロい・・・・・・歩いても座ってもレシーブしてもなにしててもエロいんですけど・・・・・・・・・。
「キミらの言うヒョロヒョロのチビとは、俺達音駒の 背骨で脳で、心臓です」までエロいってどういうこと・・・・・・・・・・これ笑うとこだよね!?。
こんなクロ見せられちゃったらツッキーとのアレが見たくて堪らなくなってしまうじゃないの!2期まだかよ!?。