『夜のせんせい』第3話

孝二が思いだす『クラスのみんな』がオール女子でワロタw。授業中に応援メッセージ回し書きしてもらえるとか孝二モテモテやないか!!まさか孝二メイン回がラブコメだとは思ってもみなかったわーw。
でもなんかわかる。孝二ってなんかほっとけないオーラ出てるし、あんなふうに泣かれちゃったらなんかスイッチ押されるもん。
2話ではあんなにお茶目だったヤマコーさんが今回はまた謎の男モードになってしまったことと(孝二が描いた絵の大澤くんカッコよかったんだけど、孝二には大澤くんはああいうキャラってかポジションに見えてるってことだよね?)、あと織本さんの不在が気になるところではありますが、余命80年の花嫁に「大往生だな」とクールに突っ込み入れる一生くんは今回も美味しかった。