『夜のせんせい』第2話

謎の男であるはずのヤマコーさんが2話にして早くも天然お茶目さんに(笑)。
そんなヤマコーさんと一生くんが『ヤクザスーツで』(←ここ超重要)並んで座ってるだけでも有難すぎて土下座なのにそのうえ洋さんまで出てくるとか盆と正月が一緒に来たようとはまさにこのこと。
だって一生くんが女の子にマジ怒鳴りしてる横でヤマコーさんが洋さんの肩に手を回して耳元でささやいてるんだぜ?。わたし史に残る映像ですよこれは!!!。
ていうか格闘家の人と孝二なりの謝罪と応援の仕方に思わず泣きそうになったんだけどw、ここに一生くんとヤマコーさんもいてくれたら・・・って一瞬思ったもののもし真顔で小さくでもしっかりオタ芸するヤマコーさんにイヤだと散々ゴネながらもやるとなったキレッキレのオタ芸を見せる一生くんなんてものを拝めたらわたし確実死だった(笑)。