『35歳の高校生』第10話

ついに野村くんと高杉くんに見限られ孤立するフィリップくんのターンかと思いきや、結局フィリップくんの腰ぎんちゃくに逆戻りする高杉くんってなんだよそれ。馬場ちゃんとサシで話した野村くんはまぁちょっとは変わったみたいだけど(あまりの内容の酷さに事務所からクレーム入ったのではなかろうか・・・)、前回のドラム缶キックは何だったのかと。
ていうかわざとなんだろうけど馬場ちゃんに渡した召喚状とか黒板に貼った4択を書いた・・・テロップ的な用紙?あのクオリティはなんなんだよとw。あれ正光が一人で作ったのかと思うと萌えるんでやめてください!w。
てか馬場ちゃんの母親がなぜ死んだのか?ということよりもあんな車乗り回して放課後は毎日違う服着てホストに引っ掛かったバカ女に50万だったか100万だったかの金をポンと貸してやることができる馬場ちゃんの財源はどこにあるのか?ということのほうが断然気になるんですけどもーw。


で。米倉さんと一軍男子によるえぐざいるがかわいすぎたんだけど次回はぜひとも米倉さん&溝端with男性教諭(校長含む)でお願いいたしたく!!。