テレビ放送まで情報入れたくないかたはご注意ください!!!










http://www.nikkansports.com/sports/news/photonews_nsInc_f-sp-tp0-20130314-1097390.html
http://www.jiji.com/jc/p?id=20130314121922-0014211028&n=1
http://www.jiji.com/jc/p?id=20130314122645-0014210853&n=1
NEW衣装超素敵!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


順位的には4位ですが(上にいるのがテン君とケヴィンって、二人にも頑張ってもらいたいしなにこのジレンマ><)、ジャンプ以外は完璧に近い出来なんじゃないのこれ!?
特にステップは神演技と評していい出来どころかもうこの世のものとは思えないほど壮絶な美しさで、小っちゃい画面からでも立ちのぼる色気・・・といかもはや妖気(笑)が感じられたくらいだったんだけど!!。早くこれを大きな画面で見たい!!!


http://www.jiji.com/jc/p?id=20130314110019-0014210877&n=1
はぁ〜〜〜〜〜〜〜っ、震えるほどカッコいい・・・。


一方のゆづゆづはインフル明けのみならず膝も結構ひどい状態のようですが、中1日開く日程が幸いするって信じてる。


http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20130314-1097498.html

「五輪の枠取りもあるが、自分のできることを精いっぱいやって、悔いの残らないように、練習してきたことをぶつけてやれればなんとかなる」と話した。

大輔が「なんとかなる」っつったらなんとかなる!!!。