今日気になった芸能ニュース

小栗旬書き初めに「やるぜ」天下取り宣言
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/p-et-tp1-20090107-447558.html
今朝バタバタしててめざましでやってたこのネタ見れなかったので早く帰って録画したのを双眼鏡構える勢いで隅から隅までチェックしたいです。
↓この図を!
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/photonews_nsInc_p-et-tp1-20090107-447558.html
うーーーーむ微妙に確認しずらい・・・。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090107-OHT1T00012.htm
こっちの方が確認しやすいか。最後列右端が綾野くんだよね?そんでその前が兼悟と。
まぁ兼悟の成人式姿wはブログ(http://ameblo.jp/ohkuchi-kengo/day-20090106.html)で見れるんだけど、わたしはむしろ綾野くんがっ!綾野くんの全身成人式画像が見たいのよおおおおお!



●新ライダーの写真集 子どもよりママ必見?
http://www.daily.co.jp/gossip/2009/01/07/0001643822.shtml

25日スタートのテレビ朝日系「仮面ライダー ディケイド」(日曜 前8・00)の主役に抜てきされたイケメン俳優・井上正大(19)が、3月に初写真集(タイトル未定 撮影・小林ばく 学習研究社刊)を発売することが6日、分かった。
 撮影は横浜中華街など井上の地元で行われ、リラックスした素顔が満載。シャワーシーンにも挑戦し「初の写真集なので、ありのままの自分を見てもらいたいなと思いました。19歳と20歳の変わり目の年なので、そこも見ていただければ」とPR。

国際フォーラムでまーが第一声を発した瞬間の「ちょっとアレ大丈夫なの?」という尋常じゃないざわめきの記憶も新しいわたしとしてはちょっとモロモロ早過ぎやしませんか・・・?としか思えないのですが。なんなのこのまー押しは。だってディケイド始まるのって今月末でしょう?そんで3月発売じゃ実質1ヶ月程度しか期間がないじゃない。さすがのママたちだって喰えるかどうかそれ相応のお試し期間が必要だと思うのだけど。
つーかむしろここはまず「753写真集」が先だと思うんだけど!!アイボリー写真集ではなく名護さん写真集ね!そして名護さん握手会を開催すべきです!!