2009-04-17から1日間の記事一覧

今日気になった芸能ニュース

●破局から10年…野田&しのぶが舞台共演 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090417-483809.html この二人の共演は別段興味はありませんが 共演は渡辺いっけい、北村有起哉。 ↑これは激しくそそられる。てかこのネタとは関係ありませ…

『アイシテル〜海容〜』

これって子供が子供を殺す事件を被害者と加害者の母親目線(双方の母親の心情)に沿って描く、ということなんですよね?ドラマはそれプラス児童福祉士(これもまた母親)目線も加わるようですが。被害者サイドにとっては憎むべき犯人が子供だったということ…

『BOSS』

とりあえず天海さんが一番の男前だということはガチですね。まぁ定番キャラと言えばそこまでですが。とにかく初回は天海さん以下登場人物のキャラ立てに“のみ”意識を向けてたってのはむしろ潔くて好印象でした。だってあれ時計持ち出した時点で多分視聴者全…

『最遊記歌劇伝―Dead or Alive―』@シアターBRAVA!

初演時はまさか自分が遠征までするほど夢中になるとは思ってもみませんでした。縁とは恐ろしいものです。そして人生どこに落とし穴があるか分かりません。 初回を見終えた瞬間に続編があると確信したし大楽でその報告がなされるものと思い込んでいたので、現…