『最高の離婚』第5話

結婚指輪をポイっと投げ捨てる綾野くんの無表情が最高だった。こういうのがキマる男ってあんまいないのよ!。これぞ綾野剛の正しい使用法。
この人のこの来る者拒まず去る者追わずというか、人にもものにも執着しない刹那的な生き方って、過去になにかがあったから、つまりトラウマ的なソレ故のことなんじゃないかなーと予想してるんだけど、この顔見ちゃったらそういうのいらないよなーと。これはもう『そういう男』として描ききるべきだと思う。
ていうか窪田くん(みたいな子)に「ほかの男の話とか聞きたくない」ってフテ気味に言われたらその気がなくともその気になりますよね。実は諒よりもこういう男の方が危険なんだよとわたしは思う。